ぼっちプログラマのメモ

UE4とかUE5とかについて書いたり書かなかったり。

C89 3日目(2015/12/31)にVR対応アクションゲーム「箱庭の彼女」C89体験版を頒布します!

f:id:pafuhana1213:20151230145804j:plain
記事名の通りですが、
2015/12/31(木) C89冬コミ3日目に
VR対応アクションゲーム「箱庭の彼女」の最新体験版を頒布します!

場所は、東モ44bです
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12310200
f:id:pafuhana1213:20151230144043j:plain

値段は100円です。ワンコインです。
最速攻略で10分程度は時間を潰せるので、コスパはまあまあだと思います

www.youtube.com
【C89】箱庭の彼女【同人ゲーム】【UE4】【OculusRift】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

前回のC88版で頂いた意見を参考にして
根本から大きく変更を加えています。流用できたものは殆ど無かったり…
C88 3日目(2015/8/16)に箱庭系VRアクションゲーム「箱庭の彼女」体験版を頒布します! - ぼっちプログラマのメモ

今回は非VRモードでも
ストレスなく遊べることを最重要目標として作ってみました
…時間が足りなくて調整不足感は否めないですが、
前回よりは格段にマシになったと思います!

勿論、VRモードも酔わないのは当然として、
VRが活きてくるような作りにしました!(前後感を強く意識したり…)


制作過程で色々と得るものがあったので、
コミケ後に少しずつ記事という形で残していこうと思います
…たぶん


とりあえず、明日12/31(木)は
東モ44bでお待ちしています!
東京ビッグサイトで僕と握手!




…徹夜でCD焼き作業はもうコリゴリだぁ