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ぼっちプログラマのメモ

UE4とかVRとかについて書いたり書かなかったり。

MotionControllerComponentのサンプルプロジェクトを作り始めました

f:id:pafuhana1213:20160317000312j:plain
色々あってVivePreが届きそうな気がするので、
MotionControllerComponentを使ったサンプルプロジェクトを作り始めました。
Unreal Engine | Motion Controller Component の設定


github.com


MotionControllerComponentと手の3DCGモデルとの連動については解説済みなので、
今回は実際にオブジェクトを掴んだり、離したりする所に注力します
(といいますか、そうしないとプロジェクト公開できない…)
VR空間に手を出す為にしたこと (UE4 + RazerHydra, MotionControllerコンポーネント 編) その1 - ぼっちプログラマのメモ
VR空間に手を出す為にしたこと(MotionControllerコンポーネントと両手用モデルの連動編) その2 - ぼっちプログラマのメモ


とりあえず、開始3日目の進捗はこんな感じです。
基本的な部分はできたので、あとはデバッグ機能を増やしたり、
サンプルを増やしたりしていこうと思います。
www.youtube.com


今週末頃に一通り機能を実装 + 解説できたらなぁと思います