ぼっちプログラマのメモ

UE4とかUE5とかについて書いたり書かなかったり。

プチ告知:デジゲー博2015に参加します & 同人VRゲームサークルのサイト作りました

突然ですが、
2015/11/15に開催される「デジゲー博2015」への参加が決定しました。
デジゲー博 | 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会

場所は、A-09abです
VR系サークルが固まっている気がしますが、きっと気のせいです
参加サークル一覧 | デジゲー博

C88に出した「箱庭の彼女」を超改良したものを出展する予定です
あと、OculusRift DK2を使った展示も予定しています
…頑張れ、私



あと、同人ゲームサークルのサイトを立ち上げました
ふりかけ屋本店 -ホーム-

色々とVRコンテンツを公開してきましたが、
まとめページ的な物がなかったので、それを兼ねて作った感じです。あとは告知用。
(OculusSDK 0.7への対応がまだなので、動かないコンテンツがあると思いますが…)

技術系のことは、今までどおり本ブログで書いていく予定です
改めて、よろしくお願いします