はじめに
C++で設定したプロパティが意図通りの順序で表示されないなぁ…と悩んでいたら公式ドキュメントにバッチリ書かれてたので自分用メモ
docs.unrealengine.com
DisplayAfter="PropertyName"
このプロパティは、ブループリント エディタでの中で、プロパティが両方とも同じカテゴリにある限り、ソースコードの順番に関係なく PropertyName という名前のプロパティの直後に表示されます。複数のプロパティの DisplayAfter 値と DisplayPriority 値が同じ場合、ヘッダ ファイルで宣言された順番で、名前付きプロパティの後に表示されます。
DisplayName="Property Name"
コードが生成する名前の代わりになるプロパティの表示名です。
DisplayPriority="N"
2 つのプロパティの DisplayAfter 値が同じである、または同じカテゴリで DisplayAfter メタ タグがない場合にこのプロパティがソート順を決定します。優先度が高い値は 1 です。つまり、, meaning that a property with a DisplayPriority 値が 1 のプロパティは DisplayProirity 値が 2 のプロパティに優先します。複数のプロパティの DisplayAfter 値が同じ場合、ヘッダ ファイルで宣言された順番で、名前付きプロパティの後に表示されます。
例:
UPROPERTY(EditAnywhere, meta=(DisplayPriority="1"))